管理会社は見た!ハウスクリーニングの裏側?!

最近、管理物件をハウスクリーニングすることがありました。

以前、ハウスクリーニング会社で清掃をしていたので、 いろんなお部屋を見てきました。

中には、ゴキブリ屋敷になっているお部屋とか、広い戸建てで夜中まで掃除したり しておりました。

この前ハウスクリーニングをしたお部屋は、めちゃくちゃ綺麗に使っていただいていたようで、 すごい綺麗でした。

ありがとうございます!

キッチンや換気扇は油汚れが無いし、白い壁や床は白いまま。

しかし!どんなに綺麗に使っていても、汚れがこびりついてしまう場所があるんです!!

そこは、トイレの便座の裏側!!

最近のマンションではよくあるウォシュレット付便座、 これが、かなり黄色く汚れがこびりついてます。

あれを見ると、ウォシュレットが使えなくなるハウスクリーニング屋さんも多いです。

一度、ご自宅のトレイをご覧になってはいかがでしょうか?

元ハウスクリーニング屋さん 黒井

ページトップへ