不動産の購入と売却???

事業の主軸は、投資型マンションのオーナー様に対して、売買仲介を行うもの。
投資型マンションはバブル期に人気を集めました。時が経つにつれ物件が古くなり、借主が見つからない、買い手が無いという問題が生まれています。そんな問題を解決するのが、REGALE(レガーレ)の役割。
投資型の売買仲介に特化した会社の中でものREGALE(レガーレ)はプロ集団として認められ、業界トップクラスの仲介実績を誇っています。どのようなオーナー様が売却される???

・家賃収入より、多くローン返済している。
・借りているローンの金利が2%以上だ。
・毎月のローン返済額が5万円以上だ。
・ローンを組んでいる金融機関がノンバンクだ。
・ローン残金がいくらか、正確に把握していない。
・購入価格から計算して、現在の利回りは5%未満だ。
・節税効果よりも毎年のローン持ち出し額のほうが多い。
・何年後に収益がプラスになるか、計算できていない。

上記のオーナー様にはREGALE(レガーレ)の虻川が承ります。

弊社は、他社と違い法人様、個人様問わず、多数の購入希望のお客様がいらっしゃいます。
広告媒体に掲載し、購入希望者を待つ必要がありませんので、すぐに購入希望者をご紹介、ご成約までのスピードが違います。



これから首都圏は東京オリンピックに向け激動の時代を迎えますことでしょうから、さまざまな資産家の方とお付き合いさせていただけたらと思います。



2016年10月25日 株式会社REGALE 虻川

ページトップへ