クライアントの声(購入企業様)

B社担当W様

社宅を賃貸ではなく、購入で。

私は12年前から介護事業を始めました。2014年10月までは港区など都内に15部屋ほど賃貸で借りていましたが、レガーレ社をご紹介いただき、社宅を事業拡大、人材雇用につき、部屋を確保すべきだと決断。
なぜ、このような決断をしたのかといえば、賃貸では審査などの書類関係の手続きが増え、最終引き渡しまで手続きの量が社員の数が増えると多くなりますし、自由に社員入れ替えを考えることの多さがあります。会社の将来性を考え、ご紹介いただきましたレガーレ社の担当の萩原さんに相談することに。。。

予算を多く取りすぎと計算していましたら、レガーレの担当の萩原さんの提案に不動産には相場があるので売主様のことも考えて、それよりもお高くとのこと。

正直、ここまで予算を出すことを考えてはおりませんでしたが、レガーレの萩原さんの熱意に負けた形でしたが、当初の目標は達成できたので良い買い物ができたと思います。

上場も視野に入っているレガーレさんだからこそ、信用、安心で購入を決めれたのだと思います。



私は上記のメールをいただいた際、本当にいい仕事ができたと感じることができました。

もっとこれからも物件購入、売却はレガーレさんにしたいとこれからも言われ続けれるように精進していきます。

2016年7月22日 株式会社REGALE 萩原

ページトップへ